POG2007−08 コメントログ


2007/10/30

萩Sに二頭出走するも10着、11着。
無残な結果でした。
二頭とも馬場がこたえたかなあ?

驫氏が未勝利勝ちで今期2勝目

pommeさん、頑張れ!

2007/10/23

でぶーちょ氏が4頭出しで結果をだしてきました。
1−2−0−1
1着はドラフト人気したホウオーの妹。
2着はともに一番人気でした。次も期待。

他はいまいちいいところなし。

2強5弱状態から
3番手が首をもたげてきましたよ。

2007/10/17

キャプテントゥーレ、デイリー杯2歳S制覇!
コルポグロッソ氏、おめでとうございます!

道中2番手から早め先頭で押し切りました。
スローな流れだったのでタイムこそ平凡ですが、
内容は上々でしょう。
朝日杯にむかう馬が出てきましたね。

同じレースでussyは惨敗。
切れる脚がないのにスローになっては勝ち目なしでした。


驫氏が未勝利を勝ち、今期初勝利。
pomme氏が一人未勝利に。

2007/10/8

期待されたりんどう賞は1着馬が強く2着どまり。
それでもオディールはなかなか強い。

プラタナス賞はコルポグロッソ氏が惨敗。
これは時間がかかりそう。
藤沢厩舎だけに、、かかりそう

新馬でコルポ氏が圧勝!
いよいよ出てきた本命達の中の一頭でしょう。
勝ち時計は悪いですが、一回降った直後の良馬場の
上がりで余裕で34.2を出すのは破格。
きましたね。

僕のドラ1は切れがないものの、
3Fくらいの持続力がありそうな脚で勝利。
ダートなら圧勝しそうな気もするんですけどねえ。

来週は、またも重賞です。期待します。

2007/10/8

期待されたりんどう賞は1着馬が強く2着どまり。
それでもオディールはなかなか強い。

プラタナス賞はコルポグロッソ氏が惨敗。
これは時間がかかりそう。
藤沢厩舎だけに、、かかりそう

新馬でコルポ氏が圧勝!
いよいよ出てきた本命達の中の一頭でしょう。
勝ち時計は悪いですが、一回降った直後の良馬場の
上がりで余裕で34.2を出すのは破格。
きましたね。

僕のドラ1は切れがないものの、
3Fくらいの持続力がありそうな脚で勝利。
ダートなら圧勝しそうな気もするんですけどねえ。

来週は、またも重賞です。期待します。

2007/10/1

夏競馬の総決算札幌2歳Sに二頭出しするもともに着外。
コルポグロッソ氏にはつらい結果でした。

すずらん賞ではEspresso氏が3着。
これは惜しかった。

芙蓉Sのussyは完敗。
スローで逃げて決め手で完全に負け。
切れる脚がなさそうですな。

未勝利で私が2勝!
これは驚きでした。

新馬に出走した、でぶーちょ氏でしたが、
直線で外に寄れて、2着入線したものの降着。
ユタカは4日間の騎乗停止です。

2007/9/28

今週は勝利なし。

どうにも盛り上がらないねえ。

2007/9/18

野路菊Sを僕ussyがとり、首位逆転しました!
2歳OP競争がなかった阪神芝1800のレコードのおまけつき。
(今までのレコードが未勝利戦なんだから当たり前)
同じレースでコルポグロッソ氏は3着。

今年、いままでに2戦と出遅れていた
ゴールドウィン氏が3戦目で初勝利。
ちなみに、このレースのドリームローズは致命的?とも思える出遅れ。
最後の直線に入っても一番後ろだったのに、差しきりました。
相手関係を見極めないとわかりませんが、凄い脚でした。

ちなみにコルポグロッソ氏は今週3戦3位3回。

2007/9/11

コルポグロッソ氏がコスモス賞を制覇!
うまくひきつけて見事に逃げ切り。
タイムは不満ですが、良しでしょ。

僕も未勝利勝ちがひとつ。

他はなかなか勝ちあがれないですねえ。
ほんとに今年はさびしい結果が続きます。

2007/9/3

ussyの重賞挑戦も、未勝利も新馬もみんな着外。

さ、4開催目にいきましょう。

2007/8/27

Esspresso氏が今期初勝利!で3位浮上。

ただ、まだようやく1000万円を超えたところ。
来週はもう9月だというのに、今年はどうしちゃったっすかね。

2007/8/14

手前味噌ですがダリア賞快勝!
直線の差し脚がコンスタントに使えるなら重賞も狙えるでしょう。

コルポグロッソ氏も未勝利で1勝。
おめでとうございます。順調です。

首位は逆転しましたが僅差。
私としては新潟2歳Sで大きく差をつけておきたいです。

2007/8/8

マイネルアテッサが力強い伸び脚で逃げ切り。
コルポグロッソ氏が順調に5頭目の勝ちあがりです。
10回走らせて、掲示板を外したのが1回だけという順調さ。
しばし休養の馬が多いようですが、楽しみでしょう。

函館2歳に出走したナムラブレイブは大敗。
足元が悪かったのと、荒れに荒れていた内枠が響いたようです。
パンパンの良で再度期待。

キヲウエタオトコはもうちょっとで勝ち上がり。
次はなんとか。

2007/7/22

更新が進まず、すみません。

この間
コルポグソッロ氏、ミゼリコルデ、レディービスティー
ussyのナムラブレイブ、スズジュピター
が勝ち上がり。

2007/7/11

コルポグロッソ氏がポルトフィーノに続く新馬勝ち。
おめっとさんです。


2007/7/16

アップしてなかったので、そのまま。

私も10戦目でようやく勝利。

inserted by FC2 system